木多崇将さん
人に好かれる会話術って、今話題になっているけれど、
どうなんだろうね・・・

会話ベタで上手く他人と仲良くなれない人でも初対面相手で
すぐ仲良くなれるような人に変われる会話術って言っているね。

私の気になってたジャンルだから、
話を聞いてすごく興奮してしまったw

でも、そんなうまい話しってあり得ないし
少し慎重に調べてみた方がいいよね。

実践者の生の声は?確認してみる

無理に聞き上手になろうとして相手の言う言葉を
ずっとただ聞いてるだけ状態みたいにならないから沈黙状態が
いたたまれないみたいな事もなくなるし、どういうコミュニケーションを取れば
相手も乗りやすいかもわかるから会話が弾むんだって

これはやっぱり「買い」かな・・・